『電氣おじさん』の楽しいブログ

電気に関すること、精神疾患(統合失調症)を患っているのでその経験談と生きかたについてのブログにしていこうかと思います。

そろそろ社会貢献する時が来たのか?

こんにちは!

『電気おじさん』です(^^)/

 

長い間「電氣学」を学んできた。

その過程で「人間学」に興味がわき研究をつづけてきた。

そんな活動の中で「電氣学」と「人間学」には、いくつかの共通点があることを発見した。

既知のものかどうかはわからない?

研究して分かったことを社会貢献に役立てる時が来たと感じる。

どうなるかはわからない。

まぁ、やれるだけやってみよう!

結果は後からついてくる(^^♪

 

『電気おじさん』でした(^_^)/~