『電氣おじさん』の楽しいブログ

電気に関すること、精神疾患(統合失調症)を患っているのでその経験談と生きかたについてのブログにしていこうかと思います。

過ちを犯してしまう人々へ

おはようございます(^_^)

『電気おじさん』ですよ。

 

過ちを犯してしまう人々へ

なぜに、あなたたちは、人を殺め、騙し、脅してしまうのか?

あなたたちは、あなたたちが行う行為で人👦が救える。世界🌍が救えると考えてはいないだろうか?

人を殺め、騙し、脅す行為は、あまり正しい方法とは言えません。

人👦と世界🌍救えません。

きっと、あなたたちは、その行為を行う前に、たくさん勉強📖したのではないですか?

心理学や経済学やスポーツ学などいろいろなこと。

とても、勉強📖熱心ですね。

それらから、たくさんの気づきがありましたよね?

あなたたちは、勤勉で優しい人たちだと思ってます。

あなたたちの能力を正しく使って世界🌍の人々👥のために役立ててください。

勿体無いですよ。

その使いかた。

皆んなで協力して、本当の意味での幸福を実現しましょうよ。

お願いします🙇

 

『電気おじさん』でした。

(^_^)/~