『電氣おじさん』の楽しいブログ

電気に関すること、精神疾患(統合失調症)を患っているのでその経験談と生きかたについてのブログにしていこうかと思います。

未来の子供たちへ

おはよう(^_-)-☆『電気おじさん』です。

メッセージです。届いたら良いな(^^)/

 

未来の子供たち ごめんね
生まれてくるのが不安だよね
でも、未来はよくなるから
安心して生まれてくればいい
僕と私たちが世界を変えるから
安心して生まれてくるが良い
世界は変る
君たちの夢が叶う
僕と私たちが変えるから
僕と私たちを信じて
安心して生まれてくるが良い

 

Future children. I'm sorry.
I know you're worried about being born.
But the future will be better
You can be born with peace of mind
Me and us will change the world
Be born with peace of mind
The world will change
Your dreams will come true
Me and us will change the world
Trust me and us
Be born with peace of mind