『電氣おじさん』の楽しいブログ

電気に関すること、精神疾患(統合失調症)を患っているのでその経験談と生きかたについてのブログにしていこうかと思います。

若者たちがすべてを語る

こんにちは(^^)/

『電氣おじさん』です!

The Jamの「In The City」ですが、すごく共感!

 

みなさんも、ぜひ聞いてみて! 若者に傾聴しよう。

 

 彼ら、彼女らは「何かを感じてる。考えている。」

 

私は、そう感じる。 私だけ?

 

 [Verse 1]

 

 In the city there’s a thousand things I want to say to you

都会では君に言いたいことがたくさんあるんだ

 

But whenever I approach you

 でも俺が君に近づくたびに

 

You make me look a fool

 君は俺を馬鹿にするね

 

I wanna say

俺は言いたいよ

 

I wanna tell you

俺は伝えたいんだ

 

About the young ideas

若者の考えについてね

 

But you turn them into fears

 君は恐怖に震えるだろうね

 

[Verse 2]

 

In the city there’s a thousand faces all shining bright

 都会では数えきれないほどのフェイスが光り輝いてるんだ

 

And those golden faces are under 25

そんな黄金のフェイスは25歳以下だね

 

They wanna say

 彼らは言いたいよ

 

They gonna tell ya

彼らは伝えたいんだよ

 

 About the young idea

若者の考えについてね

 

You better listen now you’ve said your bit-a

君が話すのはそれくらいにして、よく聞いた方がいいよ

 

『電氣おじさん』でしたー

バイバイ(^_^)/~