『電氣おじさん』の楽しいブログ

電気に関すること、精神疾患(統合失調症)を患っているのでその経験談と生きかたについてのブログにしていこうかと思います。

子どもたちの周りにいる大人たちへ

こんにちは

『電気おじさん』ですよ(^^)/

 

私の私見です。

生まれたての「赤ちゃん」が人を殺めたいと思うだろうか?、人を困らせたいと思うだろうか?考えて欲しい。
子どもたちは、成長の過程で環境と周りの大人たちの影響を受けて成長していく、その過程で優しくない大人たちに触れて愛情が減っていく。過ちを犯してしてしまう。「加害者」になってしまう。「加害者」が出れば、「被害者」も出る。誰も望まない結果になる。今まで、それを放置していないだろうか?考えて欲しい。未来の子どもたちのために、幸せな生活を送れるように願う。神さま、子どもたちが健やかに過ごせますように!

 

『電気おじさん』でした。