『電氣おじさん』の楽しいブログ

電気に関すること、精神疾患(統合失調症)を患っているのでその経験談と生きかたについてのブログにしていこうかと思います。

電気を知るって楽しいの?

 

 

f:id:kazuharuy23:20220211215105j:plain

『電気おじさん』です。

 

電気は生活必需品です。

 

電気を無くして便利な生活はできません。

 

人の体も小さな電気で動いています。

 

電気を知ることで世界が広がります。

 

昨日は大きな地震が東北でありました。

 

避難生活をしている人

 

停電で電気がなくて困っている人がいると思います。

 

早く電気を届けなくてはと奮闘している人がいます。

 

困っている人に早く電気が届けられることを願います。

 

地震のような災害に遭遇することで電気がある生活は当たり前じゃないと気づきます。

 

私がブログを始めた理由の一つとして当たり前にある電気を身近に感じて欲しいと願うからです。

 

難しいと犬猿しがちな電気ですが多くの人に仲良くなって欲しいと願います。

 

今後も電気に関することを発信していきます。

 

ご興味がありましたら読んでいただけると幸いです。

 

昨日の震災に遭われたか方が早く普通の生活に戻れますことを願います。

 

『電気おじさん』でした。