『電氣おじさん』の楽しいブログ

電気に関すること、精神疾患(統合失調症)を患っているのでその経験談と生きかたについてのブログにしていこうかと思います。

うつって嫌だな

f:id:kazuharuy23:20220124225405j:plain

『電気おじさん』です。

 

久々のブログ投稿です。しばらくの間、うつに苦しめられていました。

 

うつになると思考回路は働かなくて何をしたらいいかわからなくなります。

 

当然、今まで普通にしていたことができなくなります。

 

勉強やブログを書くこともできません。

 

しばらく休息を頂きました。

 

また、少しづつですが再開していきます。

 

ブログを見てくれる人が一人でもいるなら続けていいきたいです。

 

なによりブログを書くのも好きですので続けたいです。

 

よろしくお願い致します。

 

お読みいただきありがとうございます。

 

『電気おじさん』でした。